小豆さんのつぶやき・・・・・・

やっと咲きました!



ママ的には後ろの風船(蕾)が好き
長い間風船のままでいたのですが
ぼちぼち開花ラッシュです


〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・


さて、昨晩の小豆さんです



なんとごきげんな!!!



そうです
昨晩は栗たんのシャンプーデー



小豆さんのガムデーでもあります



リビングフリーの上に
ガムのおまけ付き



とっても素敵なお時間です
ガムを見せびらかして
レーニングなんかもできちゃいます



昨晩はマテ!
ご飯やオヤツの前のマテは上手にできるんだけどね



なにせ人が大好きな小豆さん
栗ママが動くとついてきちゃう・・・・・
どんだけ栗ママのそばがいいのよ〜
(本当のところはオヤツ狙いだけどね)



少しだけできるようになったかな〜
おいでの解除で来てくれるまで
もう少し時間が必要だそうです



ガムの食べ方が上手になるのも
もう少し時間がかかるそうです・・・・・



栗たん、シャンプー終了〜
二人でオヤツをガン見中です


ランキングに参加しています
↓小豆さんが上手にガムが食べれるよ応援のわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村