小豆さんと一緒に

今日の収穫(笑)
アイコが1個とのの字のししとう1本
どちらも今年2個目の収穫です



長雨で日照不足のお野菜たち
なかなかお口に届きません


〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・


栗たんのシャンプー中のお遊びトレーニン


小豆さんは独占欲がとっても強いので
栗パパやママと栗たん抜きで居れること
これだけで笑顔になるのですよ〜



どんなことがあっても栗ママの側を離れようとしません



待て!
が通用しないの(笑)



何度やっても栗ママ〜って笑顔でついてきちゃうのよ



これが栗たんならきっとママはいらっと来るはず
でも笑えちゃうから不思議です


見つめる先は前回のシャンプーで半分食べた残りのガム
食べ方はぶきっちょさんですけど
大好きみたいですよ〜



少しだけ待てるようになった小豆さんの動画です



可愛い小豆さん
只今いぬ親さま募集中です
↓良縁に恵まれますようぽちっとわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村