こんなところでもお地蔵さん 〜今日は御用がないのですが〜

お庭のヒソップ
お花が咲きました



このヒソップもいただきもの
お友達とママとでさし木をしながら物々交換をしています
実はお庭はほとんどいただきものかも・・・・・


〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・

夕方のお散歩
お地蔵さんの栗たん



この怪しげなお顔をしている時は
何か要求があって考えている時


栗たん近所のコンビニとかドラッグストアとかの駐車場が大好き
夜中のお散歩で
時々3人でお買い物に行きます


ママが買い物している間
通りすがりの方にナデナデしてもらうのが大好き



寄り道したくてお地蔵さん
今日は御用がありませんよ〜
1本裏通りから栗たんここに寄りたくて
連れて来られたのよ〜


よく覚えていること(笑)
結局駐車場内を経由してお帰りとなりました
こう!とおもったらあきらめない栗たん
付き合う方も大変よ


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村