恐恐でぷちぷちドライブ〜

日曜日は栗たんシャンプーの日
最近の週末は
ママの御用が沢山あってなかなかドライブに行けなかった栗たん
曇り空だし行ってみようか・・・・
って言うのは建前で
本当は怖くて行けなかったのです・・・・・
前回のドライブの時に
何かに反応して超ひどい状態のお肌になったから
以来、この公園には行ってません



新緑の時期は過ぎてしまったけど
素敵な緑でいっぱいです



最近の栗たんのお肌とっても素敵
そして雨が多くてストレスだらけ
行ってみるか・・・・・・



大興奮で車に乗り込み・・・・・
到着してすぐから大興奮
大層嬉しそうですよ〜



久々のおいでおいでも登場



どこ歩いててもこの笑顔



やっぱり栗たんの笑顔は一番だね〜



実は久々エリカラ無しで車に乗り込みました
まだちょっと早かったみたい
シートに血が・・・・・
そして悪夢の到来か?
を思わせるカユカユ勃発?



いえいえ
今回は大丈夫でしたよ!
大分回復しているのがこんな事からも分かります
そんな様子が嬉しくて
そして
あまりに大興奮の栗たんにママは意地悪を
隠れちゃいました
どこ探しても見つからず・・・・・
栗た〜んと呼んでみたら



このあと近所のペットショップであるものを購入
栗たんとパパはお外で待っててもらいました
毎度のことですが皆さんに撫でていただいて
ここでもご満悦


そしてあるものとは・・・・・・



ピーピーおもちゃ
久しぶりに買ってあげました(予定外でしたが)
車の中でも大興奮で



カユカユのことなどさっぱり忘れて



大満足の栗たんでした
おウチに着くまでずっとドヤ顔で
ピーピーおもちゃを死守なさっておりました(笑)



ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村