和犬は頑固?それとも我が家の子だけ?

笑顔が増えて可愛らしさに磨きがかかってきた小豆さん
お散歩でもみなさんに可愛いね〜って言われます


実際とっても可愛いです!(仮○バカ)
でもね〜
やっぱり小豆さんは柴犬なんですかね〜
小豆さんの朝食前のお写真です



我が家に来てもう2ヶ月半
色んな事を説得してきましたが
なかなか納得してくれないことが多々あります
これが和犬でなかったらすんなり納得してくれるのかな?
とリビングに居るお二人を見て思います




毎日、毎日おやつを見せながらの足拭き
ま〜だ嫌なの



ご飯を前にしてのお座りアイコン
まだできないの・・・・・
お座りすることはもちろん出来るのよ
食いしん坊ちゃんなのかしら
ご飯から片時も目を離すことができないのよ(笑)



お散歩中のくんくんしたいのはやめられないのかな〜
引きはなくなったし、アイコンも取れちゃうし
良いことも沢山なんだけどね



空気が全く読めなかった小豆さん
最近は栗ママが怒っているぞ!
って言うのは分かったみたいよ〜(笑)


普段はとってもいい子なんだけどね〜



ちっちゃいからお世話とか色んなことはとっても楽ちん
やだって言われたって抱っこすればなんでもできるから
でもこれって本当は良くないこと


お嫁に行くまでは少しずつでいいから
納得してちょうだいね
ランキングに参加しています
↓小豆さんに良縁が舞い込んできますように
わんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村