並んで朝ごはん

雨が降るって言うから
あんまりお水をあげて行かなかった昨日の朝

雨なんて全然降らないじゃない!
お陰でクランベリーの実がしわしわになっちっちゃいました(泣)


それでも夕方に沢山お水をあげたら



復活!!!!
良かった〜


〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・


栗たんと小豆さんの朝ごはん
一緒の時間なのですが今まで並んで食べたことがありません
今朝は!



仲良くって距離ではないけどね
この微妙な距離
栗ママの限界です



栗たんは今、どんなに食べても太らない
色々とママは試行錯誤中
栗たんはそしてまだまだ足りないと思ってる

小豆さんの分も狙ってる・・・・・
しかも
小豆さんは食べるのがとっても遅い
なかなか栗ママ的には並んでのお食事は勇気がいりましたよ



ところが小豆さんも栗たん見習って早食い女王に
栗たんはデザートのサプリメントが増えて
なかなか終了タイムがおんなじくらいに



何事も起こらず平和な朝食タイムとなりました
良かった〜
これからもそうしてね〜
お二人とも仲良く頼みますよ


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリック応援お願いしまかせす