今日は仲良しなの?&進まないのの小豆さん

去年可愛らしいと思って寄せ植え用に購入したヤマホロシ



調べて見たらとても大きくなるつる性の木
5月からず〜っと咲き続けてます
夏の間楽しみせてくれるようです


〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・


今朝のお散歩



雨降りにこんな素敵なお顔が拝めるはずがございません
どんなオヤツを持って出ても1歩も自力では動かない栗たんです



間に合って良かった(ほっ)


さて今日のお散歩は仲良しですよ



大抵ブログに何かが出来たとかできないとか書くと
途端に真逆の現象が起きます
ブログで褒めるのはやめとしましょう(笑)→先日の記事


小豆さんの説得、一向に進みません
まだ始めてから日が浅いものね
焦らずゆっくりがモットーです



足!なんて栗ママが毎回言うものだから
ムキになって足上げしてますよ(笑)



そっちダメなんて聞いてないもの・・・・
くんくんくんくんくんくんくんくんく・・・・・
真剣です



おっきなカラスさん発見
最近このあたりのカラスさん気がたってるのよ
知らぬふりして通りすぎようよ・・・・・



そんなの聞いてないよね・・・・・・
はいはい、
小豆さん一向に進まないって今日ブログに書きましたよ〜
途端にできるようになればいいな〜


玄関での一時



パパをじっと見つめるふたり?


いやいや
視線の先は



煮干し!
わかりやすいの
二人並んでいいお顔
目線が煮干でも嬉しいな〜


小豆さんはいぬ親さま募集中です
↓良縁が舞い込んで来ますようにぽちっと応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村