みんなで嫌がらせ 嫌がらせの循環?

お庭のエキナセア日々増殖中



↑はハーブとして使える品種のようで
purpreaと名前がついていました
多分今地上部を切ってしまえば立派なハーブティーとなるんだろうな〜
と思ったり
このまま眺めていたいな
と思ったり・・・・・



残念ながらこの二株は去年瀕死の状態の時に激安で購入
白の方はお名前がありませんでした
こちらは観賞用だと思われます


〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・


すっかりお伝えしていませんでしたが
小豆さんとの喧嘩
途中でママが諦めてしまいました
理由は栗たんへの嫌がらせ攻撃が増えてきたから(笑)
そりゃそうだよね
小豆さんの前で栗たんの嫌がらせ(パパ&ママにぺったりこん)
お互い様ですけどね


そんな訳で小豆さんとのお散歩
ママの嫌がらせ攻撃です



小豆さんはまっすぐ歩くのは得意です
でもきた道をそのままUターンは大嫌い
ジグザク走行などもってのほか


綱引きが始まります
↑のような現象が起きます
大抵の預りっ子1.2回この通せんぼを経験すると
ジグザグ走行が上手にできるようになるのですが・・・・・
小豆さん、お散歩は栗ママがどこに行くか決めるのよ〜
ちゃんとついてきてね



栗たん家、ママと栗たんと小豆さん
それぞれがみんなでみんなに嫌がらせしてますね(大笑)
嫌がらせの循環が日々行われているところです


でもね〜
栗ママが小豆さんに嫌がらせするのは
小豆さんのためなのですかよ
栗たんにも日々嫌がらせの攻撃仕掛けてますよ〜
仕返しの嫌がらせも十分に受けてますけど・・・・



小豆さんの最近出てきたちょっとした困ったこと
これを野放しにしておけば
きっと本当に困ったことになると思うのね
栗ママの力不足で、
色んなものの説得にものすごく時間がかかってるけど
納得してくれる日が来ることを信じてますよ


小豆さんはいぬ親さま募集中です
↓良縁が舞い込んで来ますように応援のわんクリックを!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村