病院へお迎えに

夕方速攻栗たんをお迎えに


以前の日帰り入院ではママがお世話様〜と受付で声を発した途端
奥から栗たんの
「どこに行ってたんだ〜
お迎えが遅いじゃないか〜」の
と抗議の怒鳴り声が聞こえました


なので一言も発せず待っていました
ところが
検査結果を伺っている時に
やっぱり・・・・・
と小声で呟いてしまった


犬の聴力侮る無かれですね〜
わんわんと叫んでおられました
ひと通り今日結果が出たものの説明を頂き
栗たんとのご対面・・・・・・


も〜大興奮でやってくるものだから



一枚も素敵なお写真ありませんでした(泣)
とりあえず満面の笑みで
ママのところにすっ飛んできたことには変わりありません



今日で7歳の栗たん
もう親父のお年ですけどね
いつまでたっても子供みたいな栗たんです



大好きな浜ちゃんにささみジャーキーをもらって
嬉しそう


最近は体重激減の栗たん
何にもなければいいんだけど
今日出た結果は心臓とあんよだけ
血液検査の結果が出るまでその他はおあずけとなりました


今日は栗たんのお誕生日
パパは風邪ひきで昨日会社を休みました
久しぶりに病院に行くほどひどかったです
夏風邪皆様もお気を付けくださいませ〜
って言っているそばからママがパパからいただきました(泣)
今日はお祝いできるかな?


ランキングに参加しています
更新の励みにぽちっとわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村