伏せが出来た?

先日ハーブの講座でスギナには肌の修復効果があると知りました
そんな訳で夏用のスースースギナ石けん作りました



メントールのスースーを少し沢山入れて
死海の泥でマーブル模様です
ヒンヤリ感とすっきり感が出ればいいな〜


〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・


昨晩は栗たんのシャンプーデー
またまた小豆さんのガムタイムとなりましたよ



前回の食べ残しのガム
食べたくてこんなにカメラに近づいて・・・・・
食いしん坊具合がだんだんと栗たんに似てきました(笑)
さて、小豆さん
これを食べるには伏せをしなきゃダメですよ〜



伏せの体制とコマンドが一致しているのかしていないのか・・・・・
なかなかコマンドでは動いてくれないのね
でも今日は出来た?
初伏せです



後はこの体制でアイコンがとれればいいんだけどね〜
たかがアイコン
されどアイコン



こんなに手こずったのは初めてです(泣)
こっち見て〜
小豆さ〜ん


可愛い可愛い小豆さん
いぬ親さま募集中です
良縁が舞い込んで来ますようにわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村