朝からお買い物?

最近ブログを見て触発されております
小さい頃お菓子屋さんで育ったくせになかなか作らないお菓子



やればできるじゃん
昨日はごぼうケーキ
なかなか美味しかったですよ
今度は油抜き人参ケーキに挑戦したいな・・・・・・


〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・


このお二人何故かドラックストアやコンビニが大好き
御用がなくても



栗たんがウチに来た頃は自動ドアが怖くてびびってたのに
自動ドアが開くのが楽しいのか?



パパorママがお店から出てくるのが嬉しいのか?


そこのところはよくわからないんだけど・・・・・・
とにかく今朝のお散歩は
開店前のドラックストア&駐車場



開店前のカフェ



開店前のスーパーの駐車場



黙っていたら
ご近所の行ったことのあるお店全てに
ご訪問していたに違いないです


今朝は早くから快晴
早くに出たものの、帰る頃にはパパ&ママは汗だくとあいなりました
まあ、お二人が満足ならそれて結構です(笑)



朝ごはん前の栗たん
超ご機嫌だったのですが・・・・・・



待ちくたびれてご立腹中
すごい眼力でママとのアイコン中


小豆さんはアイコンなんか知らんぷり・・・・



最近お薬のみを避けて食べることを覚えちゃいました(泣)
そのうち粉々にしてお野菜に混ぜちゃうぞ〜


朝から長〜いお散歩でパパ&ママはくたびれましたよ〜
これでお留守番中はぐ〜すかぴーかな?


ランキングに参加しています
更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村