ドラマー栗たん

栗たん、毎日練習に余念がありません(泣)
ひとつは柔軟体操
日々柔らかくなる栗たんのお体
手の打ちようが無くなって来ました・・・・・・


もう一つ
ただ今ドラマー目指して頑張ってます
思いつくとひたすら練習
日中に限ったことではありません
朝から晩まで24時間体制での練習です(泣)
以前記事で紹介した栗たんの得意技です
暗くてあまりよく写っていないんですけどね



規則正しく、正確にがモットー
そして周囲を見回したり
合いの手(左手注目)余裕すらあります
樅の木の床はとても素敵に響かせてくれます
ご近所中に練習の様子が伝わるのよ〜



このドラムの練習は
痒いの半分
ママに対する嫌がらせ半分



柔軟体操は宇宙服にでもしないと防げませんけど
ドラムの練習は叱ってもやめないし
本当に痒いのもあるので痒い部分のべべを増強しています
これをしないときっと血だらけ


以前はこの光景見て泣きたくなってたママ
今は少し余裕があるんですよ
栗たんの痒い場所は大体決まって来ました
なので掻いても良い対策をしてあげる方向で
何とかしてあげようかな
と思うようになって来ました


そこで探し物中
べべの増強部分はアップリケを施すのですが
アップリケの接着剤ってケミカルチックでしょ
何かオーガニック系でないでしょうか
ぬいぬいすればいいのですがそこは手抜きでやりたいママ
良い知恵ありましたらよろしくお願いしま〜す


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ
にほんブログ