やる気スイッチどこ?

毎日、毎朝コットンが咲いてくれます
コットン畑?
まではいかなくともお庭のかなりのスペースを占領しています
だって栗たんのピーピーおもちゃ作りたかったんだもん!!!!!



今日はふたつ



一番先に咲いたものにできてきた?



コットンは蕾の時も可愛いし
お花も綺麗
そして実になる過程もも可愛いね
3枚の葉っぱ(?)が守っているようでなんとも愛らしいの
なんだかほんわかした気分になるんだ〜
毎朝の日課
この時だけヤル気スイッチ入るの・・・・・


〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・


最近さ〜
み〜んなやる気スイッチが見当たらないの(笑)
栗たん一家みんななの・・・・・
塾に通わないとダメかしら?


そんなか一人だけ
スイッチ見つけてオンの方
元気一杯でご近所さんに笑顔を振りまいてま〜す



お散歩も我先にと
楽しそうにガンガン歩きます
栗たん置いてきぼり食らいそうな勢い



暑いから舌出してるね〜
それがまた可愛いのよね
大分涼しくなってきたんだけどね
小豆さん、毛むくじゃらだから



小豆さんが覗いているところは
ひろ〜い広場
走りたいんだろうな〜
でも小豆さんそっちはワンズは出禁ですよ



猫さんとも遊ぼうってご挨拶
何にでも興味があってお散歩は、楽しいみたい
なにやっても可愛い小豆さん
お得な性格ですね!


栗たんはパパとママのやる気スイッチが見当たらないのが
ちゃんと分かってます
栗たんもやる気スイッチどこかに隠したみたい
おそろいだね
あっ!でもドラムの練習だけは続いてますよ
新たな技を開拓中のご様子です(笑)


そんな訳で昨日は更新をお休みしてしまいました
ブログの訪問も出来ておりません
☆さまいただきながらごめんなさい
ぼちぼちスイッチ探ししたいと思いま〜す


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村