お友達

今のおウチに引っ越して1年半が経ち
少しずつワン友が出来てきました


栗たんも小豆さんも喧嘩はしないよ
っといっても
やっぱり柴っ子が2頭ではなかなか近づきがたいのかな・・・・


今朝のお友達
セナちゃん



セナちゃんとは小豆さんもうまく遊べますよ
セナちゃんと小豆さんは膀胱炎仲間
きっと療法食ってマズイよね〜って話してるかも(笑)



こちらはボス君
おっきくて若くてパワフルなの
パパさんお散歩大変そう
栗たん家見つけるといつもお座りして
待っててくれるの



ボス君と栗たんは上手に遊べそう
ボス君が本気で遊びだしたら栗たんも大変かな?
そんだけパワフルなのよ
とっても穏やかでいい子なんだけどね
小豆さんはちょっと苦手みたいです
ご挨拶もそこそこです(笑)


コンピにでの記念写真



なかなかお二人揃って笑顔を撮るのは難しいものですね



そうだ今度お二人さ〜ん
って呼べば振り向くコマンドでも教えようかな?



小豆さんはいぬ親さま募集中です
どこでこんがらがっているのかな〜
赤い糸の先、まだ見えない?
応援よろしくお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村