毎回なの

朝顔3兄弟


今が真っ盛りの朝顔
ちょっと遅い?



中にはお花の縁がちょっと赤いものもあり・・・・・
夕方しぼむと2色の花が咲いているように見えるのですが
遠目からでは1色の朝顔



こちらは明日かな?
綺麗に開いたのは素敵だけど
蕾はとっても可愛らしいな


〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・


朝のお散歩でお会いする柴っ子君



小豆さんのことはどうも苦手のご様子



小豆さん
お友達にあえて嬉しすぎなんだよね
駆け寄って行くから



毎回のことですが



こうなります


オス同士の栗たんですが
栗たん風格が出てきたか?
何事もなかったようなお二人さんなんです


以前の栗たんなら絶対小豆さんと
おんなじことになっていたと思います
毎月、サロンで沢山のわんちゃんと触れ合っているおかげなのか
大分喧嘩にならなくなりましたよ


柴っ子らしさではあるけれど
小豆さん、もう少し大人になろうよ


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村