連日の雷さん

昨日も夜に雷さんと土砂降りの雨が・・・・・・


おウチの中にも稲光が届くほど近くで鳴ってました
ぶふ〜っ
案の定栗たん
ここまで近所だと腰抜かしますね


ママが2階の窓を閉めに行くと
普段は絶対に一人で登らない(禁止令)階段を登ってきたり・・・・


とにかく金魚のフン状態
も〜仕方がないな〜
と座ってみればママにぴっとりとおしりを付けて一安心?



こちらの方はお散歩時間なのに〜
とぷんぷんしております・・・・・・
雨のお散歩は嫌いな小豆さん
もう少し待てば行けると思うけど・・・・・・



それでも今朝は元気なお顔を見せてくれた栗たんです



以前は雷が聞こえると
音の所在を探したり
いきなり腰抜かしたり
おもらししたり
よだれがだらたらと出たり
とにかくパニックになってたんです
大好きなおやつも目に入らないくらい(笑)


今はパニックというよのも怖いが先かな?
しっかりとおやつは頂きます
ちょっとは成長したようです


ランキングに参加しています
更新の励みにわんクリック応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村