猫さん探しの訳

今日のスムージー
昨日、グリーンスムージのコメントを頂き
人参ならいけるかな?
とやってみました



バナナ・なし・人参・ヨーグルト・牛乳
まずまずです


〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・


今朝もお散歩
見あげればこんな素敵な青!!!



気温もちょうどよく、清々しい朝で〜す
風の感じもすっかり秋です



あ!今朝も発見
動じない猫さん



いつもの場所じゃないのね
小豆さんと記念写真撮ってみる?



小豆さんのお散歩はとてもちょこまか落ち着きが無いんです(笑)
それなのに・・・・・
お顔がちょっと動くぐらい


では栗たんとにらめっこを



小豆さんのことは目で追ってましたが
栗たんのことはとことん無視
そして見えるかな?
しまいしまいしていたお手々がちょこっと揃ってます
かわええ〜


栗たんはこの側でちょこんとお座りしておやつを待ってます
ごめんね〜
きっと怖いと思ってるよね


栗たんはむかしむかし猫さん見ると見境なく突っ走る癖があったの
それは栗たん自身も危険
びっくりした猫さんも逃げるから危険
どちらも事故の危険性が高いよね
そしてママの腰も危険!!!!


そんな訳で
猫さん発見!でお座り
を教えたのでした
栗たん的には猫さん発見=おやつ
なのです(笑)
最近は猫さんだけでなく鳥さんも同じ事



誰かが餌を与えているのでしょう
しゃがむとこうして近づいてきます



あと少しで仲良しになれそうだったのに・・・・・・
小豆さんがやってきて蹴散らしてしまいました
も〜


栗たんがお散歩中にお地蔵さんになっても
お散歩行かないって頑張っても
「猫さん探しに行こうよ〜」と誘えば
「喜んで〜」とやってくるのでした


毎日、猫さんパトロール日課の栗たんでした


おまけ
久しぶりに2ショットが撮れました



パパにはお前たちはカブト虫か!
って言われちゃいます


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村