いつまでたっても出来ないササミジャーキー

お散歩で見つけたヤブランのお花



沢山咲くのね
こんなに沢山のお花は初めて
そしてこんなにしげしげと見たのも初めて


ウチの班入りコーナーに合うかな?


〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・


昨晩のこと
ささみジャーキーを作ってました


最後の仕上げによく乾燥させて・・・・・・
とオーブンのスイッチをオン
後は焼けたよ!って言うのを待つだけ


二人ともいいかほりに何を焼いているのか
だいたい分かってる感じ
期待に満ちたお顔で待ってる(笑)



その間
栗たんとママはいつもの抱っこでスキンシップ中
さすがに今日は眠くならないらしい・・・・
ところが
いつまでたっても出来ないの



と立ち上がってオーブンを見てみると・・・・・
動いていたはずのオーブンのタイマー
途中で止まってる!!!!
できるわけ無いじゃん



さっき栗たん待ちきれなくて
キッチンでゴソゴソしてたよね!!!!!!
そうです



栗たんがオーブンに手をかけたんですよ
でどこかのスイッチをピッって押したんですよ〜
オーブン熱かったと思うんだけど



そんな訳で
栗たんキッチン出禁
危ないでしょ



結局20分以上遅れてジャーキーの出来上がり
二人共大興奮でお召し上がりになりました
次記事は「小豆さん大興奮の巻」です


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村