またまた心配かけて〜

小豆さん連休前の夜中
突然咳が始まりました


日中も続き・・・・・
病院に行こうかとも迷ったけど
連休でお休みだし・・・・・・
ととりあえず病院に行くと
嬉しくて大興奮で咳しなくなっちゃう小豆さん
動画に撮っておきました



あんまりうまくとれてないけどね


小豆さんの咳は今に始まったことではありません
うちに来てからずっと
今まで何種類かのお薬を服用しましたが
なかなか小豆さんに合うものがなく
ようやく合うお薬が見つかり
先日お薬終了となったばかり



フィラリア症の咳はではなく気管支からくる咳だと
以前の咳は診断して頂いてます
今回の咳は前回とは違う感じ
ますます心配のママ



でもパパが
予備でいただいていたお薬飲ませて見れば?
2日ほどかかりましたが
今は止まりました!!!!!



何かと体調の面でお騒がせの小豆さん
21日の篠崎いぬ親会に参加したいな〜と思っているのに
体調を見ながらとなりそうです
でも本人はいたって元気ですよ


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村