ママの誤算

先日寄っちゃったの〜
花屋さん


秋物がなくってお庭も花壇も淋しい限り
なにかないかな〜
と大した目的もなく・・・・・
で買っちゃった



秋明菊
ピンクも欲しかったんだけどなかった
知らなかったの菊って名前がついているから
キク科だと思ったんだけどアネモネの仲間なんですってね!!!!!



いつも種を蒔きそびれるコスモス
今年花壇で咲いてくれれば来年もこぼれ種で出てくることを期待して



最後がダリアちゃん
小さい頃は全く興味が無くむしろ嫌いな部類に属していたはずなんだけど
最近はいいかも〜って買っちゃった


まだポットに滞在中
早く植えてあげたいな〜


〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・



先日栗たんのカミカミおやつにちょうどいいじゃない
とルンルンで購入したもの



牛骨は輪切りにして骨髄を舐めたりしていたのですが
牛肉は今NG食材
これに変わる何かがあればいいな〜って思ってたの


なので速攻購入したのに
大大大誤算です



何が誤算?
栗たんエリカラ付けてるから手が使えない
外せばきっと脂が手に付いて舐め舐め攻撃でしょ


しょうがないので
大好物の骨髄をすくってナメナメ



本当は周りのアキレスとかも食べて欲しいけど
ママの手では取れないのよ〜



大誤算のお買い物でした(って言っても100円だけどね)
治ったら大々的に食べようね〜
この後豚骨スープの材料になったのは言うまでもありません



本当は野生本能丸出しで食べてくれることを期待していたのに
なんともお上品な栗たんになってしまった〜
ちょっぴり残念


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村