小豆さん逃げる

預かり当初は大型トラックが近づいてくると
パニックになっていた小豆さん


最近では大分慣れたご様子
おどおどはするけどパニックを起こすほどではなくなって来ました
まだトラックの近づく音+ライトは苦手かな
要注意ですが慣れてもらわないとダメなので
あえて夜のお散歩は大通りで挑戦中


ある夜の事
栗たんとパパがぬいぐるみでお遊び中
小豆も〜って



ところがなぜか小豆さん固まっちゃいました



はい
小豆さんピーピーはまだ苦手



色々探って確認中
パパはパパでいたずらですよ〜



この後・・・・・・
パパが小豆さんを追いかけます



小豆さんにとってはぬいぐるみが追いかけてくる〜



逃げろ〜



パパとママは大笑い
シャンプーと勘違いしていた栗たんも
捕まえられては大変だと逃げる逃げる
怖くて怖くて小豆さんも逃げる逃げる


深夜に大笑いの栗たん家となりました
お隣さんごめんなさい


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村