まったりタイム〜

へこたれないひまわり
ちょっと前の台風で折れてしまったひまわりさん
中学校の校庭の周りに植えてあるの
枯れちゃうのかな?と見守ってましたが



無事に咲きました!!!!
こちらもあと一歩です



この頑張り見習いたいね〜


〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・


ママにとっては
いくらマスクをして出かけても栗たんちの周りは
危険がいっぱい


近所の保育園は2月まで工事がかかるそうで・・・・・
今はママの苦手なコンクリーとでの基礎工事
養生幕の塩化ビニールのハーモニー?
出来れば外に出たくないけどね


化学物質を浴びてしまうことを曝露というようですが
小一時間のお散歩でもかなり曝露しているようで
お散歩後はぐったり・・・・・・


二人さんになんとかご飯を食べさせた後は
ママのぐったりタイムが定番です



こんな時はママに何をねだっても
動かないことを知っている栗たん
無の境地の栗たん
お腹いっぱいだしいいじゃん
ってな感じ?



こっちの方はまだ分からないの〜
ママが動かないってことを
大層ご不満気なお顔


もみの木の床でしばらく横になればママも動き出すのね〜



栗たんばっかりズルいじゃん!!!



言わんばかりに猛烈アピール



最後は栗たんに教えてもらったじっとりじとじと攻撃



どうしても栗たんが優先になってしまう栗たん家
早く小豆さんもベッタリ甘えられるパパ&ママが見つかるといいね
小豆さんが我が家に来てもう半年がたっちゃいました
年末年始は本当のパパ&ママと迎えたいよね〜
そんな訳で小豆さん
小豆さんは週末21日に篠崎のいぬ親会に参加予定です


可愛い小豆さんに逢いに来てくださいね〜
詳しくは→ちばわんイベント情報を見てくださいね
他にも沢山のわんちゃんが本当のおウチを探しています
小豆さんは昨日のエントリーで67頭目
エントリーの締め切りが今日なので本当に沢山のわんちゃんが集まります
そしてこのいぬ親会はとってもとってもパワースポット
不思議と元気が出るのよ〜
真っ青な秋空のもと河川敷のお散歩がてら遊びに来てくださ〜い


小豆さんに良縁が舞い込んで来ますように
↓応援のわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村