それぞれの主張方法

北側の朝顔
種が欲しくてそのまま放置



今とっても汚らしい・・・・・
もう1週間我慢してみようかなと
でもほんとみっともない(泣)



今週中に絶対に外すぞ〜
そして冬モードにしちゃうぞ〜
と呟きながら
お早い成長を願いましたよ
ちょっと脅かしちゃった


〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・


我が家のお二人さんは
ハイテンションでの主張をしてもママは知らんぷり


なのでこんな事になるのです・・・・・・
まず栗たん



つちのこ栗たん



ママご飯まだですか・・・・・・



じっと我慢の栗たんです


小豆さんは・・・・・



預かり第1号のさくらが作ってくれた顎乗せ台
上手に使ってくれてます
小豆さんの主張その1
出して〜


そして出してあげれば
可愛い素振りで大喜び



小豆さんの主張その2
なでなでやめるとお手々でもっと〜
と大催促



栗たんはシャンプー中です
なので存分にママに甘える小豆さんでした


なるべくママが主導での生活をと思っては見ても
じっと主張するこの子達
結局主張どおりのことが次に起きてるのよね
リーダーシップって難しいですね


ランキングに参加しています
↓更新のはげみにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村