いぬ親会に参加しますよ〜

毎月江戸川の河川敷で行われている篠崎のいぬ親会
ようやく涼しくなってお外に何時間出ていても平気な季節になりました
なので小豆さん張り切って参加しま〜す


参加のお写真は



昨日も書いたけどエントリーNO.は67です
相当数の本当のおウチを探しているわんこが勢揃い
ちばわんに所属している保護犬の一部のわんこが集まります
詳細情報はこちら→イベント情報を御覧ください


あまり紹介したことがないのですが
小豆さんは
千葉の愛護センター(保健所)に野良犬として捕獲されました
うちに来る預かりっ子はここからやってきます
ブログで愛護センターの現状をお知らせしたことってあんまりないかも



センターにいた小豆さんは可愛くなくて



どんだけでかい白柴が来るのかと思っていたけど
今ではこんなに可愛い子



小豆さんにはせっかく助かった命
前だけを向いて幸せを掴んで欲しいものです



ここ数年でセンターの様子は大分改善され
センターから出してもらえる頭数も随分と増えて来ました
今のセンターの様子はこちら→ちばわん愛護センターレポートを御覧ください


フィラリアが陽性で心臓にもちょっと疾患がある小豆さん
あんよにもちょっと脱臼がありますが
生活に今のところ全く支障はありません
フィラリアは通年のお薬の投与で改善されていきます
その他の疾患についても元気にこしたことはないですけど・・・・・
本当に初期の段階です
まだまだ元気いっぱいの小豆さんです


ちょっと頑固で負けん気が強い小豆さんですけど
おちゃめな一面も持ちあわせてるのよね
いつも人の側に居たくて可愛らしさは抜群です
動画は可愛いの半分、おすわりなんか絶対しないと
無言の抵抗中の小豆さんです(笑)



みなさ〜ん
可愛い小豆さんに逢いに来てくださいね
こんな小豆さんを丸っとまるごと
受け止めてくださるいぬ親さま大大大募集しま〜す
本当のパパ&ママさんが来てくれる事を願って
↓わんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村