カツオご飯に大興奮

カツオのあらが激安&半額シール付き
こんな時は大量買です


早速帰って圧力で炊いて
カツオは小豆さんのお皿へ
すごいすごい美味しいらしい
食むら小豆さん久々ヒットの食材でした


昔、和犬は魚を食べていたらい
だからですかね〜
血が騒いだか!!!!!


毎度の事ですが
半分残しの小豆さん
ここにヨーグルトをまぶせ
の指示が出ます



はいはい
まぶしましたよ


今日も快調、元気に完食の小豆さんです


一方、食べるのが遅い小豆さんを横目に
ご飯は飲み物とばかりに一瞬で無くなってしまう栗たんのご飯
しか〜し
最近小豆さんから教わりました
大事な大事なお薬残し
一粒しか食べてないよ〜



ヨーグルトかけろの指示です
しか〜し今日はスキムヨーグルトがないので
バナナで代用
インターナチュラルは激マズの様で必ずトッピング要求のために
何粒か残すのよ!!!!!



そしてそれでも食べ終わらぬ小豆さん
栗たんの要求はまだまだ続き・・・・・・
最後はかつおだし&お野菜のスープをぺろぺろとするのが定番
(一日分を夜に作り計量カップでお野菜の量を管理しています)



ま〜お二人とも綺麗に完食
嬉しいね


カツオは
疲労回復・スタミナ強化・血行促進・動脈硬化予防
骨や歯の強化・貧血予防と改善
といい事づくめ
小豆さんにはもってこいの食材です
そして栗たん、お魚はマグロしか検証出来ていないので
このカツオに挑戦中
このまま反応出ないでよ〜
いまのところ良い感じ


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリック応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ
にほんブログ