小豆さんを抱っこすると・・・・・・

まだまだ続いてます
ヨーグルトスムージー



ママ的にはとてもいい感じです
なにがって
お腹の調子
腸が痛いということがなくなりましたよ〜
おすすめです


〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・


小豆さんをへそ天



必ず側にぺったりこんの栗たん・・・・・




栗たんに了承もらって
小豆さんに専念



最近では小豆さん
こんな事をしても



こんないたずらしても



喜んでます(笑)
栗たん的には・・・・・・



栗たんにはおやすみ前にやってあげるよ


小豆さんただいま換毛まっただ中
必ずママのべべに・・・・・



不妊手術後にはとても薄毛になってしまった小豆さん
今ではもこもこすぎて太っているのか痩せているのか分からないほど
ふわふわもこもこの小豆さんです
又々ママの強い味方のルンバさんの泣きが入りそうな予感です


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村