視界良好

栗たんのエリカラは3種類あります
ひとつは3Lもう一つは4L
そしてつくちゃんから頂いたドーナツカラー


それぞれ何気に使い分けてるの
3Lは普段使い
4Lはお留守番や就寝中
ドーナツカラーはシャンプー後と食事の時



一緒に居れるときにはできるだけ栗たんに良好な視界を提供したく(笑)
このような使い分けでございます


と思っているのになぜか汚れて真っ白になるのよ〜



脂漏症栗たんの脂分やカキカキ攻撃やナメナメ攻撃での傷
難易度の高い柔軟体操での歪み
とにかくすぐに↑の状態に


しかも先日の一緒にお買い物でゲットしたおもちゃで
大興奮すぎて・・・・



気がついたら割れてました(泣)


そんな訳でおNEWです



視界良好な栗たん
ご機嫌でお散歩です



ママもエリカラの中で何をしているのか
一目瞭然
ご機嫌な栗たんのお顔も見れて超いいかんじです


おNEWにして1週間
もうすでに・・・・・・


先日教えて頂いた黄色い花
間違いなく栗たんのアレルゲンの様子
なんでこんなにカキカキするのか
ママには全く分からなかったの〜
納得できました〜
そしてお立ち寄り厳禁スポットとして対策を
本当に皆様ありがとうございま〜す



ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリック応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村