お留守番の訳は?

パパとママが金曜日の夜にお出かけの準備
この異変を察知するのはやはり栗たん


小豆さんはわれ関せず?
栗たんのこの察知能力は
やっぱり長年暮らして来た成果なのでしょうかね


さていつもよりも1時間以上早くたたき起こされ
いつもよりも早い朝ごはん
そしていつもよりも1時間半早いお留守番の開始です




帰ってきた時の栗たん
いつもよりも結局5時間以上長いお留守番とあいなりました
頑張って二人でお留守番してくれましたよ
ありがとね


今日はとっても大事な日だったからね
どんな大事な日かって


本日パパとママが行ってきたところは
こんな感じのところ・・・・・



そうなんです
おめでとう
パパの弟、末っ子の弟の



結婚式
ひとり妹が増えました
かわいいかわいい妹です



素敵な素敵な結婚式と披露宴
MちゃんK君末永くお幸せに〜


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村