勘違い栗たんと珍しい光景

義弟の結婚式でのテーブルに飾ってあったお花




素敵ですよね
こんなお花を自分の庭から摘んできて
玄関に飾れたら・・・・・・



なんて出来ぬ妄想をしてしまった


〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・


最近の栗たんパパが早く帰ってくる=僕のシャンプー
と思い込み


籠城中



今日はシャンプーしないよ〜



おいで



しないのにな〜
いつもはハウスに立てこもり
でも今はハウスには鍵がかかって入れません(カキカキ坊のために)
なので椅子の下
かわいいな〜



珍しい光景とは・・・・・・
これ



栗たんが小豆さんのかほりを嗅ぐことはあっても
小豆さんが栗たんのかほりを嗅ぐことは今までなかったのよ
心境の変化か?


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村