真似っ子小豆さんと宅急便

塩麹、プームに乗って作って以来我が家の冷蔵庫の定番です
そしてこの麹ほぼお塩の代わりに使用中



豚肉にまぶしてお散歩にお出かけ
帰った頃に丁度焼きごろです



トマトとニラとで卵炒め
ちょっと自慢、納豆は自家製よ


・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪


夜、栗たん邸にお荷物が届きましたよ
出不精ママはアマゾンさんが大好き
こんなシーンが増えました


ピンポーンで大興奮になる栗たん
栗たんの大騒ぎに便乗して小豆さんも
大興奮
真似っ子です


届いたのはママのマスクとオカメーズのマット
ダンボールは玄関まで
大抵玄関で届いたものを広げます


リビングの扉を開けると
栗たんがすっ飛んで確認
それを真似っ子して小豆さんもすっ飛んできて確認
興味深々のお二人さん



一つ一つ僕&私のものでないかの確認です



残念そうなお二人さん
わんずに関するものはなんにもなかったもんね〜


最近、小豆さんはリード付きでリビングフリーにしています
喧嘩することは全くないのですが・・・・・・
いいお写真が撮れたらご報告しますね


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村