フリーにしてみた

ウインターコスモスと一緒にウチの子になった
芍薬さん



本当にずっと欲しかったんだから・・・・・
欲しい品種ではなかったんだけど
ピンクだって言うから仲間入り


そしてこの時期にさし木して増やせるのかな?
ヘデラとダイヤモンドフロスト



どっちも寄せ植えの必需品だもんね〜
ダイヤモンドフロストは越冬どこでしてもらうか考え中
外は無理だよね



〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・


栗たんのシャンプーデー
小豆さんとママが二人きり


そ〜だ
小豆さんをフリーにして
ほったらかしにしたらどうなるかな?
ママはお夕飯のお片づけ



あこがれの(笑)
栗たんのマットで伏せしてまってました
カメラ向けたら
たっちゃったけどね
じゃ、栗たんが今ハマってるペットボトルはどう?



どおりで栗たんのペットボトルタイムは
小豆さんにはタオルでおやつを進呈
栗たんよりも早くなくなるとよこせ〜って大騒ぎするのに
ペットボトルの時には言わないもんね
怖かったんだ
ごめんね



ママが移動すると
誰かと一緒
金魚の○ん
でも小豆さんだと可愛いね



そろそろ栗たんシャンプー終了
小豆さんガムあげるからハウスよ〜


毎度栗たんがリビングからいなくなると
にま〜って笑って遊びに誘う小豆さん
可愛いのよ〜


小豆さんはいぬ親さま募集中です
良縁が舞い込んで来ますように
応援のわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村