なが〜いお出かけ スタバと人ごみ編

ママのマスクコレクション




全部マスク
お店で売られているマスクの一つが使えなくなって
悲しんでいても仕方がないとネットで探して購入


ちょっと高くてぴっくりなお値段ですが
ママ、お外に出れますよ〜
ドラックストアでも大丈夫でした!!!!!
世の中の臭いがほとんどないです


とっても嬉しいことだけど
ちょっと困ったこともあるのよ〜
ワンズのおやつ(お魚とか)を触った手
ほんとならとっても臭うでしょ
ママはマスクしてるから気づかない・・・・・・・
気をつけないとママ自身が臭い人になっちゃいます(笑)


〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・

日曜日、栗たんと3人でドライブ
吉祥寺〜
と言ったらシャンプーですけどね


今回はとてもとても良い感じに仕上がって
長いお散歩で疲れたのも手伝って
3人とも一度も起きることなく一晩眠ることが出来たの!!!!!
ステロイドをやめてから初めてかも!!!!!


さてシャンプー終了してまずはパパとママの腹ごしらえに
あちこちわんこOKのお店を探したけど満席
いつものスタバで



お疲れモードでもおやつの要求だけばご立派な栗たん
ドックカフェもレストランもほとんど連れてきたことないけど
上手に待ってることが出来ました



日曜日は今何月?って言うほど暖かいの通り越して暑かった
なのに栗たん日向ぼっこがお好みのようで
あえて日向へご移動です
痒くならないでよ〜


さて、パパとママの腹ごしらえも終了
吉祥寺の街中をご移動ですよ〜
栗たんは人ごみの中を歩いたことがありません
ドキドキでしたが・・・・・



見知らぬ街を超笑顔で散策中
エリカラつけているわんこが珍しいのも手伝って
笑顔の栗たん見つけてはいろんな方に
可愛いね〜
カユカユ治るといいね〜
頑張って
と声をかけていただきました



吉祥寺の駅前での信号待ちもなんのその
上手に待つことが出来て



栗たん偉いね


とってもとっても大満足なパパとママ
だって超笑顔の栗たんを見れて
それを見た通りすがりの人もニコニコしてくれて
普段は草・土・にだめ〜って言ってばかりだけど
ここはないんだもん
こんなドライブもいいかもね〜


人ごみの中をかき分けて着いた先はまた明日
ママが楽しみにしてたワンちゃんに逢いに行くよ〜


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村