なが〜いおでかけ フリーマーケットへ

新しいカメラにしてからもうすぐ1年
使い方をさっぱり理解していないの・・・・・


今頃覚えたこの機能
可愛いものが撮れましたよ



望遠機能がついてたよ〜
当たり前か!



ね、草むらの中の白黒ぶちにゃあご


最近はお散歩でみんな寄ってきてくれるにゃあご達です
かわいいの



お天気がよくてこんなカッコに・・・・・
ぶひゃひゃひゃひゃ!


〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・


さてさて、日曜日
吉祥寺の人ごみの中を大満足で突き抜け
到着した先は・・・・・・



ドッグレスキュークラブさんが日曜日に吉祥寺でフリマを開催
他団体さんの活動も拝見してみたくなり・・・・・
そのフリマに
最近ブログでお知り合いになった大豆さんも
預かりっこのマメちゃんもいらっしゃるとのこと
遊びに行く事にしたのでした


ちょっと早めに到着の栗たん家
ママはフリマでワンズグッツを物色したり
保護犬さんたちとご対面したりが忙しくて
お写真あまりんないのよね


そんなこんなしているうちに
マメちゃん登場
ちわわって本当にちっちゃくて可愛いね〜
いつも栗たんクラスばかり一緒にいるから
ちっちゃくて壊しちゃいそうです
かわいいな〜



マメちゃん保護の経緯は
ブリーダー崩壊
マメちゃんは繁殖犬として暮らしていたのよね〜
今は大豆さん宅で修行中
訂正
マメちゃんはちわわが増えすぎた事によって捨てられたのだそうです


マメちゃん見ててちっよと悲しくなってしまいました
マメちゃんとってもビビりっ子
ブログで見ているより随分とビビリっ子でした



知らないものが沢山で
まだまだ怖いものが沢山なのね〜
一番大事なときにお仕事だったんだよね
ちゃんとした愛情が注がれなかったのでしょう



お写真連写モードで撮ってるけど
なかなか良いショットが・・・・・
怖いものがなくなってくれるといいね



マメちゃんもアレルギーでカユカユなの
大豆さんも手作り食を実施してカユカユ撲滅を目指してます
手作り仲間嬉しいな〜
早くカユカユ&ハゲがよくなって
里親さんが見つかるといいね


マメちゃん&大豆さんありがとうございます
緊張してあんまりお話できなくてごめんなさい
またお会いできたら嬉しいですね〜


保護団体の数も増えてきたし
保健所でも殺処分しない方向で前向きに進んでます
そんな頑張りがあるのになぜ収容犬が減らないのか
悲しいいたちごっこの現実
収容犬がいなくなる日が来ますように


マメちゃんと小豆さんに良縁が舞い込んで来ますように
↓応援のわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村