小豆さんのヤキモチと至福の栗たん

栗たん地方も程よく紅葉が始まりました



栗たんちの近所にはいろんな市の建物があるのね



図書館もあったり
こんなのもあるよ



公園も沢山



紅葉が近所で見れるのですよ〜
ちょっとだけ嬉しいな


〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・


さてさて日曜日の出来事今日までひっぱります
対照的なお二人さん

恵比寿様



と閻魔様?



栗たん至福のひととき
小豆さんご立腹中


フリマでは小豆さんのべべと栗たんのおもちゃを物色したママ
とてもかわいいべべが沢山あったのですが
最近メキメキ横幅増量中の小豆さん
残念ながらサイズが合わず断念
栗たんのおもちゃのみのご購入でした
小豆さんそれでだけでもご立腹?


栗たん可愛すぎて盛り上がったちゃったんですよ
大あくびで死守中



フリマで購入した鈴入りおもちゃ
見せたそばから大興奮
おうちでも大興奮



萌え萌えの手々で



しかも両手で萌え萌え〜
なのですが


栗たんもうオネムなのですよ〜



あまりにぶふふすぎちゃって
そのままママのお膝にイン



それでもボール話さないの(笑)


この後栗たんは・・・・・・・




その後ろで小豆さんは・・・・・・




大層ご立腹
要求吠えをしてみたり
じだんだ踏んで見たり(笑)



ごめんよ小豆さん




その後も栗たんの爆睡は続き・・・・


いやいや突然起きだしてまた



むきむきのムキッ歯で死守中です


どうにもこのボールがお気に召した様子です
楽しくて長い長い一日がおしまいです
栗たん、こんな毎日が続くといいね


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村