素敵な記念日

ぼちぼち始動のママ
越冬できないものを鉢に戻してみたり
今更だけどお庭の朝顔片付けたり・・・・・


手をかけるとすぐ反応するから嬉しいよね


ヘデラちゃん
今頃のさし木でも平気だったみたいよ〜




枯れてきていたゼラニウム



素晴らし〜い
そして急に寒くなったのに又々咲き出したよ〜
いつ見ても可愛いね



ほったらかしにしておくとおっきな葉っぱで
可愛くないけど
切り詰めると慌てて可愛くて白い葉っぱが出てくる
いい子だね



朝はちょっと寒いけど
こんな発見出来て普通に外に出れることに感謝


〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・


栗たんの脱ステロイド治療を始めてから1年
とっても嬉しい日となりました


栗たん記念日ですよ



栗たん全く痒くない記念日
今までは水素水でシャンプーしてもらっても
パパに薬用シャンプーしてもらっても
痒かったの
痒いの我慢してたの



でも全く痒くないみたい
痒くないのよ〜
水素水でのシャンプーから3日目
一度も掻いてないの



あんまり嬉しくて
パパと三人で記念写真



涙が出るほど嬉しいの
栗たんに頑張ったね〜って言っても



ご執心中のボールに夢中で聞いてないですけどね



ぼちぼちかゆみが復活してきていますが
全く痒みがない時間がこんなに長く続いたのは初めて
裸族になっても大丈夫だったんじゃないかと
このままずっと・・・・・・
っていう願いは叶わなかったけど
本当に素敵な記念日でした


ランキングに参加しています
↓更新のはげみにわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村