プチドライブ〜

栗たん、先週はシャンプーしなくて我慢できました〜
本当はした方が良い感じが保てたと思うのですが
ティートリー湿布がはがれるまで待ってとのこと
剥がれる気配が全くなく・・・・・
そのまま1週間がすぎてしまいました


ここまで汚れも大丈夫なら
行っちゃうしかないでしょ〜




プチドライブ〜です
でもねこの日は栗たんあんまり乗り気じゃないのよ
超うつな栗たんでしたが



とりあえずは楽しんでるのかな?


相変わらず芝生は禁止令




パパが作ってくれたおにぎり持って
お出かけ
パパとママのお昼ごはん食べているのを見て



超不機嫌
なので栗たんにも



豚アキレスを進呈
湖畔には鳥さん達が沢山



ママのお写真の練習を兼ねて
上手じゃないけど見てくださいね



随分とゆっくりしました



いつもこんなボートレースが開催されてます
大の大人がリモコン持ってみんな必死です
夢中になれる趣味があるっていいね〜



あんまり不機嫌な栗たん
なので
斜めのご機嫌まっすぐにしてもらおうと
連れて行った先は



すぐにシャンプーするから
ドキドキしながら入っていいよ〜
と声をかけたのですが



さすがわかってらっしゃる
でもさ、せっかく来たんだから汚れなよ〜



ママがいたずら
棒切れ投げたら
入っちゃったもんね〜
その後も



不機嫌そうなお顔ながら
いつもは大禁止令の落ち葉を堪能していた栗たんでした


とりあえず禁止の芝生・草むら・落ち葉
ちょっと触れ合った見た栗たん
かえってすぐにシャンプーしました
変化な〜し
良かった、良かった
様子を見ながら自然を堪能できそうな予感


冬はドライブが定番になりそうな栗たん家でした
ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村