喧嘩中だから? それとも本当に具合が悪い?

小豆さん
ちょっと変化が出てきています
見極めがとっても難しい
体調が悪い?



まず喧嘩して速攻効果が出たもの
お散歩です
今まで我先にと行先を決め
マーキング女王化していた小豆さん
今では・・・・



ママの1歩後をゆっくり歩けます
草むらも公園内はOKですが普段はNG
普段はきちんと横をついて歩くことができています



パパとは喧嘩してないので
今までどおりですけどね




ただ心配な点が・・・・・・
昨日の夜中、どうもおもらしをしたみたいです
今までそんなことは1度もないんですよ
どんなにしたくてもお散歩まで
絶対我慢して膀胱炎になってしまった
そんな小豆さんがおもらしなどするはずがないのです



そして今朝
ご飯にヨーグルトをまぶしてあげないことに腹を立てている小豆さんです



まぶすのはやめているので
残したご飯を撤去しましたが
それでも要求吠えと甘えなきが続いています


これ、最初の膀胱炎の時のよう
喧嘩中だから?
何か体調不良?


昨日はまんまとやられました
ヨーグルトまぶしてないじゃないと要求吠えだったのに
また膀胱炎?と勘違い
ご飯にヨーグルトまぶしてみたら完食
そして要求吠えがなくなりました


吠えれば要求が通るでは困るけど
本当に具合が悪いのなら大変なこと
今日はママは御用があって病院に行けないのですよ
なんでもないこと祈ります


気が気じゃないね
本当に


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村