リビング冬仕様へ

北風がピープー吹いてますが
まだまだ頑張るキンセンカ



鮮やかな黄色
元気が出ますね


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


樅の木の床は底冷えがありません


浮造りでできているからとも言えますが
樹齢200年も300年とも言われるこの樅の木
地球の深〜い愛なのでしょうか・・・・・・
暖かいのですよ


しか〜し
我が家の過保護なペットたちには
ふかふかのベットが必需品



栗たんはピンク



小豆さんはベージュ
普通逆じゃない?



とテープルの下から二人でこそこそ話をしているかは
ママにはわかりませんが
ふわふわがご所望の栗たん
2つ並べたらこっちがいいと主張


新しいのでベージュよりはふかふかです
お写真ではじいちゃんとばあちゃんが
こたつでお話しているみたいですが


二人でお尻寄せ合ったほうがよっぽど暖かいと
ママは思うよ


ランキングに参加しています
↓更新の励みにワンクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村