パソコンが!!!!!!!!!

ママのパソコン
おとといウイルス感染した様子


した様子ではなく感染したの
超びっくり


勝手にシステムエラーとかいって
いきなり
画面いっぱいに何個もウインドウが立ち上がり
英語の文字が・・・・


そして勝手に
File Restoreとか言ってシステムをスキャンしていき
壊して(実際は壊れてなかったのですが)いったの


パソコンが得意のお友達に入院させて
事無きを得ましたが英語が苦手なママはわけが分からず
びっくりとしか言いようがありませんでした
だっていろいろ貯めてたデータや
ネットから取ったソフト全部消えたのよ
実際は隠されてたんだけどね
結局データのバックアップをとり
リカバリーするはめになりました


も〜何が目的か知りませんけど
やめてほしいわ〜
お陰で昨日はみなさんのところにお立ち寄りできなかったのよ!!!!!


ちなみにウイルスバスターが常駐していたパソコンでも
このようなことが起きました
皆さんお気をつけくださいませ