小豆さんとの喧嘩と免疫力

小豆さんとママの喧嘩
一旦終了



なぜかって・・・・・・・・
小豆さん図太いようで
とてもとても繊細らしい


よくよくブログを読み返すと
小豆さんとママが喧嘩するたびに
膀胱炎や疑惑が浮上しているらしい



今回も多分ひどくはなってないけど
疑いありです
病院で抗生剤をいただけば一発で良くなると思うのですが
ここは
小豆さんと仲良し作戦で
免疫力を高めて頂こうと


喧嘩をやめて
今度はコマンドの徹底をしてみようかな
小豆さんとは
じっくり向き合う時間が今までなかったんだな〜
と反省です


今頃きちんとアイコン取れるようになって来ました
パパが居るとき動画撮ってもらいますね
良い感じよ


今後は喧嘩ではなくアイコンの徹底
小豆さんはゲーム感覚でおやつがもらえて嬉しいらしい
そのほうが免疫力もアップだよね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村