プチプチドライブ〜

先週末、栗たん連れてプチプチドライブ〜


行き先は市役所
こんなに素敵に紅葉中



栗たんもあちこちマーキング大王に変身して
大興奮


なんで落ち葉の上は興奮するのかな?



こちらはわざわざ落ち葉の上をキープ中
市役所を抜けるとこんな遊歩道があります



夏には水が入るのかは定かで無いですが
綺麗な水が流れていたらさぞかし涼しいことでしょうね


な〜んて
ママが楽しんで歩いていると
前から!!!!!
ママが憧れているピジョン君ではありませんか



栗たんもおもいっきり足を伸ばして
ご挨拶
最近は上手にご挨拶ができるようになってきた栗たんです


そして栗たんの最大の目的は
↓こちら



ママは大の苦手スポット(消毒臭とペット臭を消すための芳香剤が苦手なの)
これからは子供達のご飯やおやつは通販になんて
思っていたのに間に合わず・・・・・・


栗たん的には大満足?
豚アキレスと最近の小豆さんのはまりものも購入
その後た〜くさん歩いて帰って来ました



栗たんの大好きな季節
ふかふかの落ち葉の上を歩いて落ち葉を伸ばして撒き散らすのがお好み
ちょっと反応が出てきましたが
まだまだ諦めませんよ〜
落ち葉にダイブが今の目標
頑張ろうね栗たん


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村