1日1ムキ&カミカミ

昨晩はシャンプーされた栗たん
毎週水曜日はシャンプーの日
パパが早く帰ってきてくれるのでとっても助かるのよね〜
ママはかわいそうでお顔が洗えません(笑)


そんな傷心の栗たん
朝のお散歩で拾った野良ボール
早速持ってきて



またまた挑発
シャンプー後の栗たん、なんだか凛々しい
最近はかゆみが大分落ち着いてきて
裸族でもお遊びができるのよ〜



テニスボールだと
お口からボールを離すと



勿論ころころと
悪知恵栗たん
そこのところは理解済
今度は投げての指示なのですよ(笑)



お口で死守が飽きた栗たん
いいポジション発見
これならころがらないぞ〜



そしてエンドレス・・・・・・
本日のムキっ歯



なかなかイケてるじゃん
1日に1ムキしないと気が済まない栗たんでした


そしてカミカミ派の小豆さん


ご飯が終わるとママにご馳走様します
バッテンのお手々がその証拠



膀胱炎疑惑の小豆さんですが
療法食だとどうも便秘になるらしい
療法食に切り替えてからはずっとです
限界に近くなると食欲がガタ落ちです



そして小豆さんさすが和犬です
フードよりもお肉
そしてお肉よりもお魚が好きということが判明
昨晩はサメのあらを煮た物をトッピング
完食です



栗たんと遊んでいる間は一人遊び
いつものお気に入りのおもちゃ



楽しいらしい
延々と一人で遊んでますよ




攻撃対象のところはピーピーの装置が入っています
きっとおやつと勘違いしているのかと(笑)
ピーピーはもうならないの
栗たんが壊しました(泣)
でもそれがお好みです



可愛い可愛い小豆さん
早く独り占めできるパパ&ママが見つかるといいね〜


↓更新の励みにわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村