ある雨の日 初かっぱ

預りっ子にかっぱを買ってあげたことがない栗たん家
土砂降りでも平気な小豆さんと思っていましたが
本当は嫌いらしい
なのでてる君のお下がりのカッパ着せてみました


とてもとても脱着しやすいはずのこのカッパ
なのに抵抗してぶれぶれです



柴犬にべべは似合わないと思っているママ
きっと小豆さんもそう思っているはず



ようやく出動準備が出来ましたが
固まってしまいました



栗たんになだめられ
土砂降りのお散歩へ初出動



パパ曰く
全然平気だよ〜


雨の日も嫌々ながら普通にお散歩できる小豆さん
栗たん、見習ってくださいませ


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村