栗たん的大事件

ぷちドライブを堪能した栗たん
普段この後必ずシャンプー
この日は違います
栗たん疲れたね〜
お昼寝しようか!!!!!



えっ
栗たんご飯食べたよね〜
はい朝ごはん抜かれました
たったこれだけのこと
もっと大事件かと思ったかな?
栗たんにとっては大事件なのです


いろんなことが重なって
栗たんママ不振症で欝気味
自分でママのことを監視していないと
気が済まないようです


その1
たろぴょんのご飯食べない事件
実は多呂ぴょん入院中
ママはこのところずっと鳥さん部屋にこもってました
栗たん気に入らないの・・・・・


多呂ぴょんは超ビビリっ子
毎日続く下水道工事の音と振動にビビりまくり
ご飯を食べるのをすっかり忘れてしまいました
色々と手を突くしてはみたものの
留守中にどんな騒音と振動があるのか全く想像できず
その上ウチにいても何もしてあげられない
それならいっそ病院で強制挿餌をしていただいて時を待とう
ということになりました
今日の夜に戻ってくる予定です
ご飯食べるの思い出してくれるといいんだけどな〜



その2
ドライブの日の朝ごはん抜かれました
今の体重を維持するのに苦労しているお話を
食事指導のぶりんどるさんに相談したところ
食べさせすぎ(タンパク質)は腎臓に良くない
いっそ絶食して太りやすい体質にしたほうが良いかも
とのご指導
本来はもっと絶食期間があるべきなんだけど
今の不安定な栗たんにはちょっと酷なので
まずは1食抜きました



その3
ご飯とおやつの量がめっぽう減りました
いつもいつもお腹が空いているという要求ばかりする栗たん
心をして鬼にして
ほとんどあげずに過ごしてます
なので・・・・・・


常々ママを監視して
監視ししては僕はいい子にしてますよ
のアピールタイムです


その4
毎日雨〜
雨は鬱になるよね〜
気圧の感じもイマイチ


栗たん家
栗たんが鬱だとみんな鬱になるのよ〜
ご飯抜かれたくらいでそんな顔しないの


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村