毎度のごろ寝

朝はやくの桃の輝き
帰って来る頃にはもう真っ暗
ママは綺麗に咲いているところを見たことがありません・・・・・



週末絶対に見るんだもん


これはヘビイチゴ
こんな時期に真っ赤に熟して
鳥さんたちに種を運んで〜って主張中みたいね



・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


パパ昨日早くに帰って来ました
早く帰る=僕のシャンプーの栗たん
最初こそ警戒していましたが・・・・・・・


パパがご飯を食べていたら・・・・・



かほりにつられて
栗たんたら・・・・・・



調子に乗ってお二人さん(笑)


小豆さんはと言えば
とてもとてもお利口さん?



自らお手をするようになってきた小豆さん
そんなわけでおかわり練習中


パパのご飯が終わると・・・・・・



3人ともまったりタイム〜
そしていつの間にか・・・・・・



あ、小豆さん起きちゃった
お布団を1枚にすると
二人で仲良く丸くなってます
仲良しのお二人とはいきませんが寒いよりはいいのかな(笑)


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村