お友達とご挨拶

今年は少しクリスマスらしくしようかな〜
作ってみましたよ



玄関のニッチにピッタリの大きさ


そしてもうひとつ



リースだらけになりそうな予感・・・・・・


本当は木の実で作りたいのですが
なかなか散策に行けないので
今年はこれでがまん


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜
朝のお散歩
てん君と会いました


てん君はとってもヤキモチ焼き
栗たんがママさんに撫でて頂こうものなら
すっとんで飛んできて阻止する子
我が家のお二人のことは怖いらしく
いつもす〜っとどこかに消えてしまいます


そんなてん君が今日は!!!!!



小豆さんが上手にご挨拶してる〜



おしりも嗅がせてくれてる



ママさんもちょっとびっくり
今日のてん君はちょっと違う感じ



だって小豆さんと内緒話してるんだよ〜



良い感じの3人衆です
てん君いつもありがとうね〜


ランキングに参加しています
↓更新のはげみにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村