どたばたの栗たん家

いつもの夜のひととき



ふたりともあまりいい顔してないよね〜
特に理由はないのですが
ママの体調絶不調につきあまり遊んであげてないから?



あら、小豆さんママのこと気遣ってくれるの?
優しいね〜


じゃ、お手




おかわり〜



はいおもちゃ



沢山ある玩具から
なぜ栗たんが壊したおもちゃのかたわれを渡したのか・・・・・
写真を見るまで気付きませんでした(爆)



ママは本当にお疲れモードなの
おうちの中はただ今グチャグチャ



小豆さんに可愛いおもちゃをなんて考える心の余裕なかったのかな・・・・
ごめんね〜
それでも楽しそうに遊んでる小豆さん



いい子でしょ
贅沢言わない小豆さんです



まあ、理由は色々
子供達のうち誰かが具合が悪いと
うちのリズムが狂いだす
そしてママは鉄骨の錆止めにえらく反応中
いい加減に終わって欲しいお外の工事


ぐしゃぐしゃ我が家です



土曜日からおやすみ
近所の工事もおやすみ
やりたいこととやらなくちゃいけないことは盛りだくさん
今日は沢山寝ちゃって充電しなくちゃね


ランキングに参加しています
↓更新のはげみにわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村