朝のお散歩 〜野良ボールよりも・・・・・〜

朝のお散歩
朝焼けが綺麗



住宅地だから電線が邪魔で綺麗に撮れない・・・・・



だんだんと日が昇ってきたよ
そして、すずめさんが起きてきた



この感じ好きかも!



さて、週末のドライブでは落ち葉や草の上がOKだった栗たん
もうすべて解禁と勘違い
お地蔵さんが復活中(笑)



芝生の上まで登りたそうなのよね



そりゃそうだよね〜
小豆さんとパパは



ちょっと油断すると



すぐに



しょうがないよね〜
大好きなんだから



と甘々のママは心を鬼にすることができないのです
だってこの踏ん張っているあんよ好きなのよ〜
ツボです


そんな栗たんに今日はご褒美がありましたよ



またまた野良ボール拾っちゃいました
元気いっぱいご近所さんに自慢しながらのお散歩です


しか〜し
野良ボールより興味があることが!!!!!!



栗たん釘付けです!



穴掘り猫さん



わんこが穴掘りはよく聞くけど
猫さんの行動はさっぱり無知のママ
勿論栗たんも唖然


大好きな野良ボール放り投げてじっと見入っておりました
一生懸命掘ってましたよ〜
何かいたのかな?


帰ってみればすっかり明るくなって
綺麗なミニばらさんがおかえり〜って



今日は仕事納め
明日からはおうちのお掃除が待ってるぞ〜


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村