栗たん洗われてるの〜

ドライブから帰ってきて
栗たんパパに強制連行
お写真がなくて超残念!!!!!
なんと小豆さん
栗たんがパパに抱っこされてお部屋を出ると
ニヤッとブラック小豆のお顔(笑)
そしてママのお顔を見て又ニヤリ



はいはい
もう小豆さんにしてみたら
栗たんはシャンプー=私は栗ママ独占タイム
ものの数十分でも小豆さんにとってはハッピータイム



今回はママは小豆さんのべべ作成中につき
ガムをははご堪能下さいませ



小豆さんのガムタイムはとてもとても時間がかかるので
1本食べきれないうちに栗たん戻ってきます




   途中とっても全然問題な〜し
   お利口さん

小豆さん急いで〜



頑張れ〜



小豆さんは本当に甘えん坊
こうして少しでも独占タイムがないとストレスが溜まるようですよ



早く本当のおウチで沢山甘えられるといいね〜



栗たん家では小豆さんの独占タイムは
栗たんのシャンプーの時
夕方のお散歩の時のみ
だから全力てパパ&ママに甘えるんですよ



って全然べべが進まないです〜
栗たん帰ってきそうだし



前回丈が短くて
つんつるてんだったので
今回は丈長め&小太り用で作ってみましたよ
こんな感じ



小豆さんはいぬ親さま募集中です
良縁が舞い込んで来ますように応援のぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ