年末年始休暇その8 おばあちゃんにご挨拶

お話は3日の日にさかのぼります


朝のお散歩で栗たんがまっさきに向かったのは
大好きなおばあちゃんの家



おばあちゃんの姿が見えたものだから
ダッシュ&大興奮でのご挨拶となりました(笑)



おばあちゃんは栗たんのエリカラがとれたことを
とても喜んでくださりなでなで



小豆さんもおばあちゃんのことは大好き
お散歩中にどんな遠くにいてもわかっちゃうんですよね



おばあちゃんちには柴犬含めワンズが3頭
猫が沢山
すべて近所での保護犬・保護猫
毎日野良猫さんたちが元気にしているか
ワンズのお散歩がてらお世話をして下さってます



栗たんのアレルギーを心配してくださったり
小豆さんのことも早く本当のお家が見つかるといいね〜
といつも気にかけてくださり
そんな優しいおばあちゃん
ふたりとも大大大好き



立ち話をしていると
おばあちゃん
二人にお年玉を持ってきてくださり・・・・・・



ふたりとも大興奮で
頂いてしまいました
お土産付きで



お散歩の最初に素敵なお年玉をいただき
大満足なお二人さんでございました


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村